東武ハイライン高輪

帰宅後に風化したお守りを回収して回るマラソンを開始。

結果、気がついたら午後に。

母親に寝てるなら父親の見舞いに行けと言われ、着替えを持って出かけた。

腹が減っていたのだが、にんにく臭い状態で病院に行くのもアレなので先に済ませる。に引っ越します!新しいマンション物件東武ハイライン高輪に引っ越します!

どーも・・・

タバコを吸う元気は有るが、DSで麻雀してるのが難儀ぃとの事。

我が父ながら・・・ 見舞い終了後腹が減っていたので手仕事八へ。

特製農耕煮干中華大盛りをくらう。

1050円。

久々の1000円越えラーメン。

ウマイから良いけど、出入りがし難い・・・

|これからの暑い時期だとちょっと微妙ですが

これからの暑い時期だとちょっと微妙ですが、

普段仕事が終わってから洗うとなると、

家に着くのが22時とかそのくらい遅くなってしまいます。 だいぶお腹が空くんですよね〜…。 この日はそこまで暑くはなかったので、

水が乾かないよう、こまめに水を掛けながら洗いました。 夜と比べて細かい汚れなんかも容易に確認出来るので

洗浄剤で綺麗に磨きながら、仕上げのコーティングも。です。プリンセスクルーズの料金が気になります。 時間は掛かったけど、車はすごく綺麗になったので満足です♪ そしてお部屋に帰宅。

ちょっと休憩して、玄関前にある、伸び過ぎた枝を切りました。 1時間ほど切って、枝の置き場所が無くなったので

今回はこの辺で終わりにしました。

残りは、脚立が必要な高さだけです。 まあそこは、また時間が出来た時にでも続きをやろうと思います。

|コレールっぽい皿(ヤマザキの皿)って割れるのね。

コレールっぽい皿(ヤマザキの皿)って割れるのね。
コレールっぽいから割れないかと思った。 本日は残業。お部屋に帰宅したのは私が最後。
シャワー&夕食(夜食?)を終え、明日の朝食の準備!
空の炊飯器の内釜を洗い、米も研がなきゃと台所へ行き、米を計ろうとザルを用意したところに、家人が食器を下げに来た。
場所を譲ると・・・・米を研ごうとしているザルの上に、家人が汚れた食器を置く。 おいおい!お部屋のシンクは広いぞ!
しかもいつも家人は、シンク内じゃなく台所の左側に食器を置くのに今日に限ってワザと、シンク内の米を研ごうとしているその上に食器を置く!嫌がらせか? もう!邪魔なんだから!と皿をどけようとしたら落下。破損。はおすすめです。ベルメゾン等々力はおすすめです。
嗚呼、割れるんだ! 手が綺麗なうちに、先に米を研ぎ明日の支度をしたりして、その場を離れたら・・・
照明が付き、シャッター音3回。 え?何?証拠写真?
私が皿をウッカリ割ってしまった事を、後々責める予定?
つうか、その直前に、
家人がお部屋の私の寝室の押入れを開けて、旅行用の肌着等を取り出した、襖を閉めず立ち去ろうとしていたので(毎々毎回そう!)
「子供たちがマネするので、開けたら閉めて下さい。『マヌケの三寸、馬鹿の開けっ放し』っていうでしょ!」
と注意したのよ。その逆恨み? 嗚呼、怖い。
時々、台所や廊下に、ICレコーダーがREC状態でセットされているし、
『壁に耳あり、障子に目あり』。うつ病の妄想被害がここまで来るとは・・・・ 嗚呼、やっぱり、お部屋の家でのんびりできない。
仕事でクタクタになってお部屋に帰宅し、何も気が付かないふりして寝るしかないのね。 家人のうつ病が伝染しそう。嗚呼、助けて!

|今朝もひたすら暑く。

今朝もひたすら暑く。でもまだ6月なんですよね信じ難い事にしかも天気も良く。洗濯機を回し花子とアンを見ながら、いつもの様に朝食と珈琲を我家お部屋の庭に集まる近所の猫達もぐったりしている ハナコは妹のカヨが村岡が妻帯者だからと言う事を隠し諦めるように説得されるが、もう振られてるからで終わらす。カヨのカフェに良く来る威厳のある紳士は村岡兄弟の父親だった。 おまけに宇田川から恋愛話しを聞かれ話すとしょうもないと一言。確かに作家からしたら、何の変哲も動きもまだない、くだらない話しにしか聞こえないと思う ただカフェにハナコとカヨの兄、吉太郎が…。話そうとするハナコとカヨに任務中だからと。兄は憲兵になっていた。調べてる人物…宮本だ。兄がつけまわしている相手、将来、親友、柳原白蓮の恋人から駆け落ち婚に至る人物。流石に出来過ぎ。でも面白い脚本だけど で、朝の面談。感想、何か内容は言えないけど、ひたすら暑かった。プリンセスクルーズで日本からの旅行は聞いてるけど、何を思ったか本人の部屋、日当たりが良すぎ、カーテンも締めたがらない。一種の拷問だった。高層マンションの上の方の部屋だから 帰りにたまらずコンビニによってソフトクリームを。またインドカレーを今日も 二回目の面談、夜だから昼寝を。でも暑くて寝れない。変な夢を見てるから寝てはいるんだろうけど 流石に夕方から夜の面談は少しすずしくなってた。少しだけど 今日でWカップ、日本代表は1次予選で終わった なんか主力選手をひっこめたコロンビアに1−4で大敗。まあ、これが今の日本の実力なんだろう。親善試合でなく本気になった欧州、南米のサッカーに手も足も出ない コロンビアは珈琲はエスプレッソに一番合うんだけど(なんの話しだ) でも、Jリーグ発足前はアジアでも弱小だった日本サッカーが今ではアジア最強。W杯の常連に。そのうち南米や欧州とも互角に 遅いし書くことないし日記もとじよう。ごきげんよう、おやすみなさい良い夢と素晴らしい明日を
です。プリンセスクルーズ 日本についてもっと知りたい方はこちらです。

アールヴェール碑文谷

萌えcanのゴス背景や輝いてる雪の背景、あれ課金アイテムだってのを最近知りました。
あれだけ可愛いなら欲しい…リアルマネーを使ってでも欲しい物って世の中に有る!
たかだか画像ですけどねwやっぱイラネになりそうwww
でもほら、あれお勧めしたら喜んでもらえそうっていうか、
自分が嬉しいなら其れで良いじゃないっていうか。
ガチャと違って確実に手に入るワケだし。
コススメで変えられても構わない。だが髪目潰し、お前は許さん。う〜ん、やっぱり不自然ですかね。。。
NGって書いてあるんだから読んでほしいな。間違って1人にやる位なら仕方無いけど。
ともあれリアルマネー投入…の前に、他の人から経由買いした方が、
相手にcan(ポイントみたいの)入って良いよねーと思って探す事に。
前コススメしてくれた人の所へ行って…
…あれ?販売してないぞ??
まさかの期間限定販売でした☆
えぇー…Mで買える期間が限定とかなら判るけど、
有料アイテム期間限定にしなくても良いじゃないですかぁー…
今回のイベントも色々と酷いですが。
武道館でライブする有名アーティストが「武道館は今までより人通りが多いので
ファンが付きやすい」と言われている不思議なイベントの方はまぁ置いといて。

http://www.rokubou.co.jp/area/meguro/arlveil_himonya.html

クラウン築地

ネットに「愛人リスト」が流出し炎上していた評論家の岡田斗司夫さんが1月21日、医師の診断により緊急入院したことが分かりました。本人のサイトに「突然の入院により、関係各位の皆様に多大なご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」との謝罪文が掲載されています。
スタジオジブリ「熱風」の編集者で、岡田さんとも交流のあった額田久徳さんもTwitterで岡田さんの入院について説明。岡田さんはリスト流出以来、名前を出されてしまった人への事態収拾のため動いていましたが、昨日(20日)の時点で様子がおかしく、すぐに医者へ行くよう勧めたところ「直ちに入院が必要」と診断されたとのこと。
また流出したリストはもともと、岡田さんと額田さんだけが閲覧できる業務連絡用の掲示板に、2007年ごろに投稿されものだそう。
「当時岡田さんは、将来自分の体験を元にして小説を書きたいという構想を持っており、私はその小説のテーマや表現の仕方について相談されていました」(額田さん)
岡田さんはリストについて、自分が書いたものであることは認めつつも、「仕事で会っただけの女性に対する妄想を書いたもの」「実在の人物を元にした創作」と説明していました。

おすすめリノベマンション

魚菜エステート

魚菜エステートに住む
新しいのに変える時、前のヤツが何か可哀想になる。変な性質です、自分。
あと山盛りになるからってんでふるポテ買ったった^^^
ついでにミスドでキティちゃんなドーナツも!
お給料出たばかりだから色々と買っては困るとお金を置いてきて良かった…
これ以上買い食いしては金銭面より体型が危ない。
G.Uとかも見ましたけど、あそこは安っぽくて駄目ですね。
マルコのお客さんでトップスとスカートがアベイルで安く買ったって仰ってて
買い物上手だなぁって感じでしたけど、アウターはG.Uだとの事で、
正直アウターだけ見事に安っぽくて…安いんだから安っぽくて当然なんでしょうけど…
服とか靴とかはまた今度。春靴も可愛いの多いなぁ。
そんなワケで凄く元気になりまして、明日もまた遊びに行ってきますよ!
準備しないと〜♪
結膜炎は完治ではないけれど、偶に目ヤニ気にすれば良いかなぁ程度なので。
いやぁ清浄綿素晴らしい。これ有る限りセツは大丈夫な気がする。
お金に関してはほらお給料日の後だから…と書いてて気付いた。
此の下ろしてきたお金でライブも迎えるんだよ。
物販には魔物が住んでいるんだよ。…気を付けて使おう。

|去年まる1年どこにも登ってなかったので

去年まる1年どこにも登ってなかったので、本当に久しぶりです。

藻岩山ごとき(531m)と思うかもしれませんが、

体力の落ちた私にとってはドキドキものでした。レジディア南品川Ⅱこのマンションに住めるかもしれないです!知り合いのサイトなのでご紹介しました。

でも、今年は絶対どこか登りたい!!と思っていたし、

まずは登ってみないと今の自分がどれくらいへたれなのかもわかりませんw

一緒に登った人とは前に何度もご一緒したことがある人だったので、

気も楽だし、相手のペースも知ってて安心。 旭山記念公園から登ったのですが・・・二人ともへたれでした(爆)

以前登った時より30分以上はかかってるw

でも、気持ちよかったですよ????。

春の花もいっぱい拝めて、も?私はしあわせ

スカイコートパレス芝浦

こんにちは。
雲雀です。

『奥の細なんちゃら雲雀戯言』その第197回目です。

人間、車を運転している時が一番醜くなるそうです。

確かに車を運転している時って、
物事を利己的に考えてしまいがちになっているような気がします。

何でも他人のせいにしてしまうのは、
まぁ、人間ならそれなりに仕方のないことなのかもしれません。
なんでも自分のせいにしていると潰れてしまいますしね。

しかしながら、それが顕著に出てしまうのが車の運転時ということなのでしょう。

何でもかんでも自分の責任とは言えませんが、
理不尽を他人に押し付けることの無いようにしたいです。

遅くなりましたが、今年の目標はこんなところでいかがでしょうか?

今日の名言コーナー。
「腐ってもリサイクルできる!」

以上。
ではァノシいい物件のご紹介です。
友達も大絶賛するスカイコートパレス芝浦です。

12:00過ぎ起床。もう一度

12:00過ぎ起床。もう一度、カーネーションをみる。
町内のみんなが集まって、戦後はじめて「だんじり」をひき始めるシーンは、なぜか一回目よりも、うるっときた。そのまま、スタジオパークの「濱田マリ」に突入。今年もカーネーション中毒は続く。

おっと。こもってばかりではいかん。箱根駅伝における東洋大学の素晴らしい「走り」をみたこともあり、創立者・井上円了先生の「哲学堂公園」を散歩コースにする。

まずは、駅前の松屋で腹ごしらえ。豆腐キムチチゲ定食。その足で、まずは沼袋の氷川神社で、「初詣」のやり直し。住んでる地元の神社。円状の注連縄の周りを八の字に3回まわって「お参り」。意味もなく手を合わせ、何事も願い事などはしない…。じゃあ、なんのための初詣か。「形だけお参りのふり」ごっこですわ。あ、50円だけ投げ込んだけどね。アトラクションの料金として。ついでにおみくじ。マンションに種類があったとは。「大吉」。そいつはよかった。

そこから妙正寺川を下ってMFPRコート目黒南へ。江古田公園のそばの「北野神社」にもお参り。ここは、さびれた誰もお参りに来ない感じの地域の小さな神社。ここは誰もいないので、作法に則り二礼二拍手一礼。やはり、何も願い事などはしない。ま、いってみればニッポンジンのふり、ですね。

16:00を越えた哲学堂公園には、ほとんど人がいない。一組のカップルがいるのみ。池では鴨が悠々と泳いでいた。

ここから、江古田の森公園経由で豊島園庭の湯に行くことに。

18:00すぎに入ったのに、2260円。しまった、「ナイトスパ」の時間が変わっている。仕方ない。泣く泣く、正常料金で入場。正月最大の贅沢といっていいかもしれない。

連夜の忘年会と正月食いでかなり太ったかと思ったが、前回入った時と体重はほぼ変わらず(汗を完全にしぼり切った状態で74.9kg)。やっぱり歩くことは大事だと実感する。