月別アーカイブ: 2015年11月

遅番で動き番だった雪架です

遅番で動き番だった雪架です、今晩和。
敬老の日で敬老サービス有ったけど余り人が集まらなかったっていうか
祝日にしては暇だった気がしてならないのですが…
まぁ楽で良かった。
明日は休み…じゃなかった、研修だ!
また遅番の後早番か(時間が早番と一緒)
早起き辛いお…今日いっぱい寝坊して楽しかった…(´;ω;`)
仕方無い、今日は早く寝よう。戦国鍋TVは諦めよう。←結局ハマって見てる。

最近じーちゃんがウザい。
いいマンションのご紹介
ウザいっつーか煩い。母方の祖父黙れってなる。
声大きくはしないけど、すぐばーちゃんに怒るし。
「だから?」って言い始めだけど其れ初耳ですからーって事ばっか。
セツがお昼寝して手前ぇに何迷惑掛けるよ?
自分だって午前午後問わずソファから動かずじゃない。
朝寝坊しておいて?みたいに言うけど、朝はちゃんと起きました。
夜更かししてたんだろうって言われたけど、
いつもはしたくてしてるけど(笑)其の日は違う。

|この前「歩いて健康ウォーキング2014」という千葉市の

この前「歩いて健康ウォーキング2014」という千葉市の、6月から始まった
イベントの話しを書きました。 その後、現在700人台の方が参加されています。スマホアプリか通信機能
付き万歩計から毎日歩いた歩数データをサーバーにアップすると、5千歩で
5ポイント、さらに千歩ごとに1ポイント増え、1日最大10ポイントを貯める事
が出来ます。このポイントで旅行券やお米券など景品のある抽選に参加する
事ができます。そして、参加者は病気知らずで医者いらずあせあせ走る人
→医療費の増大を抑えられる、という事なのでしょう。 開始から1日遅れの6月2日に参加以来、日頃のウォーキングより少し熱心に
歩いて来ました。参加者が少なかった6月中はベストテンに入る事もありました
が、今月は先月末から国外に出かけ歩く量が減ったせいで、今日時点は20位
半ばでした。1日歩いているのじゃないか、というような猛者には仕事で?とか
心中嫉妬したりも。 この中で今、イベントがふたつ起ち上がっています。そのひとつ、千葉市動物
公園をテーマに①ハシビロコウ②コツメカワウソ③ゴリラの3グループのどれか
にエントリーし、7〜8月の歩数実績の合計でグループ順位を争い、決められた
ポイントをゲットしようというものです。全体の中の自分の順位、グループでの
自分の順位、グループの順位を日々見る事が出来ます。 今日はちょっと自慢話を。瞬間風力なのでしょうが、今日ゴリラ組が1位、さらに
この組の1位を初めてゲットしました。今はもう変わっているかもしれませんが、
3位までは色のついたメダルまで表示されるのです。ブラジルには気の毒??で
すが、モチベーションが上がりました。わーい(嬉しい顔)自分へのご褒美として、お部屋に行ってきれいにしてもらおうと思います。です。ドルミ東中野の物件情報です。

まずは自宅近くの「ぱぱす」にたちよって

まずは自宅近くの「ぱぱす」にたちよって、トイレ用の電球をひとつ購入。

練馬に至るバス通りを歩いていると、赤ちゃんを連れた主婦を先頭に、子ども3人、合計4台の自転車が縦につらなって正面からやってきた。道をあけようとしたら、その主婦が突然、自転車を止めて話しかけてくる。ヴェルレージュ大島に住むのはわたしの夢です。

「あなた、この前クレージーで歌ってた人でしょ」
「は、はい…」
あ、思い出した。このオバさん、深夜にクレージーキャッツで見かけた人だわ。
「自宅はこのあたり?」
「はい、新青梅街道の…」
「私もこのあたり。今日は子どもたちと、近所の公園をハシゴしてたの」
長話になりそうだったが、後ろの子どもたちが可哀想なので、話を早々に切り上げて、自転車軍団と別れ、豊島園へと急ぐ。

|やられたと思った。ドキュメンタリーを志す者として

やられたと思った。ドキュメンタリーを志す者として、優れた構成力に拍手を送りたい。
 横浜の街頭で米兵相手に客を引く売春婦が主人公。老いてなお、白塗りの化粧で伊勢佐木町あたりにたたずむ奇妙な老婆が1995年に忽然と姿を消し、「ヨコハマメリー」として伝説の中に生きる彼女について、関わりのあったさまざまな人々が語る証言を紡いで映画は進行する。
 体を売る商売に対して、彼女を知る写真家や女優や作家や美容師、洗濯店の店主らが、彼女の想い出を何かを慈しむように語る。その証言内容がやがて伝説の老婆をリアルなものに変えてゆく・・・。「パンパン」と呼ばれた売春婦が蔑みの中で街の共感を得てゆく秘密を実感できるだろう。
 最後の展開は、これがドキュメンタリーとは違った「ドキュメンタリー映画」なのだと納得させるものだ。(報道ドキュメンタリーなら、彼女の証言を柱に構成されるであろう。これが構成の妙だと思う)
 安い制作費をねばり強い取材で乗り越え、優れたドキュメンタリーに昇華されて作品に仕上げた。20代から30代という若い世代が製作陣に名を連ねる。街の暖かさ、人の生きる力のすばらしさとともに若い情熱と才能に脱帽した。 はすごく良いですよね。駅近のこのマンションはすごく良いですよね。はすごく良いですよね。

|Rちゃんと運営している(というか

Rちゃんと運営している(というか、既にRちゃんしか手を付けていない)
ホームページに何か有ったら困るもの。
誰にも見てもらえないまま、PCに眠らせておきます。
良かったよー背景とか色々設定する前で!
そう泣きながら思っておきます。

公式絵とか画面キャプったりするの止めて〜なら判るけど、
同人活動までNGとは…まぁ心無い同人誌とか大量に溢れてますものね、
特にけいおん!とか。フェニックス新宿7丁目の物件を探し
正直な感想、けいおん!ってそういう層を取り込むアニメだと思ってましたけど。
お陰で売れたんじゃ?とか言いたくなっちゃってますけど。

まどマギは違うから〜とか言うつもりは無いので、
これからは静かに生きていこうと思います。
ほとぼりが冷めた頃に、皆がまどマギというアニメも昔有ったなぁと思い始めた頃に、
そっと…Rちゃんのサイトじゃなくてピクシブの垢取るとかして載せちゃおう。
とても読めた文章書いてないけど、でも…やっぱり読んでくれる人が
此の世の何処かに居たらなぁ、なんて思っちゃいますよね。

久しぶりにサンドリアミッションを進めてきました。

久しぶりにサンドリアミッションを進めてきました。
LSメンバーの中に同じ進度の人がいたので、その人とお手伝いメンバー2人+自分の計4人で行ってきました。
SM6-2はランペールの墓で骨3匹と戦います。
3匹のジョブは、Corrupted Yorgos(戦)、Corrupted Soffeil(黒)、Corrupted Ulbrig(黒)です。
黒はスリプガなどを唱えてくるので先に倒すことに。
スニークを掛けて骨を沸かすと、他のは襲ってこないので楽になるかと思います。
今回は↓の構成で攻めてみました。

 忍75(自分) モ75 詩75 白75

久しぶりの忍者だったので、装備を出すのも一苦労しました。(´・ω・`)
戦闘はマチマチ+開幕百烈で1匹がすぐ落ちました。
残り2匹もそれほど苦もなく倒すことができました。
(ララバイ、リポーズでは寝ないっぽい!?)このマンションに引っ越しします。

2日も日記更新せずにすみませんでした。

2日も日記更新せずにすみませんでした。
皆心配した?した??(ウザい)
ちょっとリア充してまして^^^^^

vipがクリスマス前にリア充を困らせてやろうぜと押し掛けている最中
まさかのハイパーリア充タイム突入。
ゴメンねw彼氏居てゴメンねwwでも君達は其の童貞守った方が良いよwww

なんて事をご本人に伝えるつもりは無いのですが。
下落合に住みたい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
メッセ凸した後に気付いたでしょうから。
嗚呼此の女は恋人が居てバイトしてると言いながらも分類的には俺達と同じじゃないか、と。
ち、ちちち違うよ!働いているし、三次元にもちゃんと彼氏居るんだってば!!!

というワケで三次元彼氏と過ごしてきたので日記が書けなかったんです^^^^^
今年のクリスマス、中止するって言ったけどあれ嘘だから!
金土日の3日間フルに使ってプレゼント交換したりケーキ食べたりするから!!
精々キリスト教徒じゃないとか言っとけばいいよおまいらはm9(^Д^)

…あ、EXILEのコンサート連れてかれるんだっけ、母に…
(´・ω・`)
やっぱり中止らしいよ。うん、今朝回覧板入ってたよ。

子供嫌いのセツですが

子供嫌いのセツですが、素直な良い子はちょっと苦手な程度で
そんなに嫌いじゃないかもしれないと思いました。
まぁ自分の子供は絶対に持ちませんけど。あれが自分の子供だったら多分殴ってるし。
いえね、セツは甲高い声をしてまして(27歳の割には声に落ち着きが無い気がする)
子供を呼ぶのには丁度良いんですよね。
大人呼ぶにも耳に入るから良いんですけど。
1歩間違えると耳障り…いや、既に耳障りかもしれないw
ほら、バーゲンセールでレディスの服屋で化粧臭いねーちゃんが
「○時から××セールでぇーす!」みたいに言ってるじゃないですか。
あの声を自由に出せる感じ。いや服屋さんだって自由に出してるんだろうけど。最近のお気に入りです。
(‘▽’*)ニパッ♪
ヲタらしく小さい頃は声優さんになりたかったんですが、
セツがなりたいのはアニメの声やる声優さんとか今で言うアイドル声優じゃなくて、
洋画の吹き替えとかをやりたかったんですよね。
海外ドラマじゃなくて洋画。格好良いお姉さんとか、
洋画独特のドジなおねーちゃんとか、あんな感じの役をサラッと…
でも此の耳障りっていうより鼻に付く甲高い声の持ち主って時点で
此の夢は無しだな、と己で悟ったのでした。

1時間半ビッシリ働いた後はお片付け。
モービルの、D君の後ろに引っ付いて移動です。
もうね、モテたい男子は皆スノーモービル乗れば良いと思うよ。
後ろに乗った女の子は嫌でもくっ付かなきゃ危ないし、
其の危なさのドキドキを勘違いしてくれる率高いと思うのですよ。
バイクと違って寒いから自然と寄り添い…
…なんて事無い位にひぃー落ちるー目の前で主任達の
荷物落ちたーwって騒いでましたけど。

何か…此のスパルタコーチさん

何か…此のスパルタコーチさん、丸くなったのかなぁ…?
Hちゃんがうちの職場を嫌いにならなければ其れで良いかな、とか思ってます。
嫌な思いをしながら来られたらやっぱり寂しいですもの。
本来知的障害者ってのは大嫌いなんですけど…頑張ってる姿見ると何だか複雑。
セツもHちゃんのお母さんみたいにスパルタコーチに洗脳され始めてるのかしら。
(セツより年上であろうHちゃんが暴力まみれでもスルーしてた母親を
洗脳されていると表現する職場の方々)
しっかし最近来る回数増えたなぁ。
お勧めマンションのサイト情報(@⌒ο⌒@)b ウフッ寒いから逆に?あぁ、人減るからかしら??

明日は母とカラオケ+@デートの日です。今月最後の休み楽しんできます。

ちょっと妄想したんですけど。
咎狗っていうかイグラでTRPG作ったら面白そうじゃない!?
普通のRPGでも良いんですけど、どうせなら懐かしのTRPGでどうよ。
ニトロなら…硬派を貫くニトロなら、やってくれる…!
なんて、硬派なニトロなんてファントム位のモンですけど。

|マイクロSDに移したお陰で携帯は8割以上

マイクロSDに移したお陰で携帯は8割以上の空き容量が出来ました。

500円で出来るんだから良いわぁ。付属のSDみたいのも可愛いし。手元に無いけど。

いやぁMsOneは凄いのう!…まさかのツルハのプライベートブランドというね。

お前さんはドラッグストアちゃうんかい。

別にエロコスプレすんのは勝手だし其れでROM売って稼ぐのも文句は無いんだけど。

艦これは止めろって言ってきてるけど、他のジャンルは黙認してる…ワケじゃ

ないだろうけどね。北池袋の物件の空室は取り合ってないだけで。取り敢えず艦これはやっちゃ駄目よ。

んでね、これだけは言いたいんだけどね。

そうやって露出狂なコスしてちやほやされて尻軽さを加速させてく女は居るのだけど。

そうじゃない、純粋に『即売会やイベントでのコスプレ』を楽しんでいる、

女性キャラクターのコスプレをする女性も居るって事。

そういう人のパンチラブラチラ狙うな。足見せろとか何とか期待すんな。畑を変えてくれ。