月別アーカイブ: 2015年10月

いつもながらですが

いつもながらですが、久々のブログUPです。土曜日は次女の通う幼稚園で自由参観があり、日曜日は長女の小学校で運動会と言う、ハードな生活にも輪を掛けて休み無しの週末を過ごしてしまった。
はぁ?疲れたよ?土曜日参観後、園庭開放して貰えるのでお弁当食べて遊んでもOKっとしっかり聞いて来た、次女まロン長女ぷリンを誘って遊ぶ気満々?縦割り保育の幼稚園なので、まロンは満三歳児入園をして、ぷリンと一緒に二年間を過ごして毎日一緒に遊んでいたんです。ツーカーの仲だけに毎日毎日楽しかったらしくて、また一緒に幼稚園で遊びたいねって言っていたのを知っていたので、早朝からお弁当を作って参観日に行きました。案の定、我が家ともう一組家族だけが園庭でお弁当でした。に住みたいです。リノベマンションがいいです。その一組はただ今産休中の幼稚園の先生の娘ちゃんファミリーでした。
ほらね?、散々遊んだ後はクールダウンしにスイミングへ行くと言うので二時間レッスン?うーん、このパワーはどこから沸いてくるのかなぁ???もんちゃんはその間、家にダッシュで戻り、片付けやら夕飯の準備してお迎え・・・もうこの時点で目が回る忙しさでした。
そして、次の日はドラちゃんも休みでぷリン大喜びの運動会・・・勿論お弁当持ち・・・そして場所取り・・・もう疲れもピークなのでお弁当をもんちゃんママに頼んで朝から炎天下で場所取りして応援でした。もう、ヘロヘロ\(◎o◎)/天気予想は雨のち曇りだったのにね?梅雨はどこへって位の炎天下でしたよ。次女まロンまたもやこんな気温だと、鼻血出そうだから途中でもんちゃんママお弁当渡したら帰るので一緒にまロン連れて帰って貰いました。

ということで 本日は昼過ぎに猫願望さ

ということで
本日は昼過ぎに猫願望さんちへ行って
そこからバイクの後に乗っかって
東京ドームへ。
行ってまいりましたAKB東京ドームコンサート。
2年前の初東京ドーム以来ですねぇ。
前回はバックスタンド二階席で遠かったけど
今日は三塁側スタンド席。
メインはかなり横からだけど
下手の張り出し舞台はわかりやすいメンバーなら視認できるレベル。
よい席でしたねぇ。
最初のほうからこじはるがそこに来たから
こじはる推しの猫願望さんはテンションMAXでしたな。
セットリストも結構よかったね。
NMB好きとしてはイビサガール、北川謙二、青春のラップタイムで
存分に盛り上がれた。
イビサの盛り上がりっぷりはすごかったねぇ。
中盤のスイングジャズアレンジメドレーは
面白かったけど横からだったのがちょっと残念。
あれはもうちょっと小規模な会場で全員正面から見れるとよかったな。
後半のグループ全員でのシングル曲たたみかけで
姉妹グループの曲も入れてたのはよかったね。ここに引っ越せました〜
あとUZAの演出はカッコよかった。
全体的にフライングや気球ゴンドラやら
飛ぶ系の演出も多かったね。
気球ゴンドラは各グループのトップ面子が乗ってたから
さや姉とかも視認レベルで見れたし。
で、最後は卒業宣言もなく
大きなサプライズもなく平穏に。
卒業宣言あるとしたらこじはる大本命だったから
猫願望さんはドキドキだったろうね。
いやぁ楽しかったわぁ で、帰りがけにGOGOカレーでメシ食って
日付変更前に解散。
猫願望さんは明日朝からお仕事だから
いつものように朝までってわけにもいかんしね。 で、お部屋に帰宅後
いきなり寝落ち。
3時間くらい寝てたかな?
そこからドラマ
STと若者たち、あと昨日のGTOね。
STは藤原竜也の過去がちょっと明らかになる話。
彼がなぜ対人恐怖症になったのか的な。
若者たちは満島ひかりの不倫の恋の結末。
GTOは比嘉愛未にスポット当てた感じかしら?
GTO、今までん中ではまともだったかな?
さて、明日は木曜でバイト遅入り。
寝落ちがきいてまだ眠くないけど
のんびり夜まで寝れるからいいか…。
いやぁ、コンサート楽しかったなぁ

いやぁ、今日は暑かったねぇ…。

いやぁ、今日は暑かったねぇ…。
外出たのバイトでかける時だから
16時過ぎとかだったけど
それでものぼせるくらい暑かった。
昼間とかどんだけだったんだろ?
深夜になってもムワ〜っとしてたしね。
まぁ8月ですからな。
当然っちゃ当然なんだけど
熱中症とかホント気をつけないとね… バイト
今日もまぁバタバタしてましたねぇ。
17時入りが僕とSELLバイトさんでラストまで、
18時〜24時で新人くんが入るという流れ。
新人くんはまだ抜き空けとかできないから
当然僕がやらにゃで、
でも新人くんのレジのフォローも考えなきゃで。
明日発売の雑誌はカメラ系中心にホビー多め、
女性誌そこそこ他ちょろちょろってトコですか。
あとコミックがヤンジャン系中心に結構な量。
先月発売分を外すのは僕がやって
場所空けは社員さんがやってくれたけど
それでもギリギリだったかなぁ。
新人くんが入ってくれたのはありがたいけど
一日のスタッフ人数は増やせないから
結局新人くんが育つまでは今まで以上に状況厳しいのよね。
まぁなんとか残業無しで全部終ったけど
プラスαの業務がなんも出来ないわねぇ…。デュオステージ東池袋で新生活!
早く新人くんに育ってもらって
9月の僕が休む時期も乗り切ってもらわねば。
そんな本日
日予算10万落し。
8月で予算高目設定だけど
世間はお盆明けで節約モードなのかな お部屋に帰宅後ドラマ
あすなろ三三七拍子
野球部の定期戦で応援団も初の公式の場へ。
しかし結果は散々。
OB・反町隆史は不甲斐ない現役団員を叱咤するが
それぞれの事情も抱えた団員達をかばって
柳葉敏郎は反抗。
2人の間に溝が。
さらに柳葉敏郎は長ラン姿を不良たちにからまれて
ケンカで警察沙汰。
そんな柳葉敏郎に妻・菊池桃子は心配し
なぜ応援団なんかやるのかと詰め寄る。
「仕事だから」「おまえらのためだ」と
お決まりの最悪の返しで夫婦間にも溝が…と。
う〜ん…悪くないんだけど
もう一つですかねぇ。
初期よりは全然面白くなってるんだけどなぁ
さて、明日は昼から動くので
GTOは後日まわし。
明日も暑いみたいだし
頑張ってこうかね。
楽しみだわ、東京ドーム

二人でカットに

きょうは主人の舟の検査日なので朝食後、海に行った波
私は主人の布団を干して持って行ってた服を片付けたTシャツ(ボーダー)
家計簿・私の小遣い帳に記帳して自転車でスーパーに行った自転車
野菜はタマネギ・人参・じゃが芋しかなくて
業務スーパーで小松菜・えのき茸・ねぎ・白菜・もやし・豆腐・パン・ヨーグルト・バナナを買い
昼食は焼き飯「ケチャップ味」・味噌汁にたくさんの野菜を入れた

昨夜、ケチャップが良い~とテレビで見たので・・・TV
えのき茸も小さく切って・・・

主人は25日間、肉を食べていなかったので
焼き飯に豚ロースの薄切りを入れて
夕食には豚ロースのステーキにしたよ

用事で蓮田の不動産に行き、次女家に行く前から豚肉はステーキ・しょうが焼き・薄切りを小分けして冷凍庫に入れていたのに
分からなかった~と言っていたブタ
私が電話した時に聞いてくれたら良いのに・・・それもなしだったのよ携帯電話
野菜ジュースだけは飲んでいた様だったけど

スーパーは2回、行っただけで・・・精算してがま口財布
長く留守は出来ないなぁ~と思ったよふらふら

昼食後に二人でカットに行って美容院
スッキリして帰宅後は9月にオープンしたスーパー・100均に歩いて行った

しかしこういう3サイズと体重を出すと

しかしこういう3サイズと体重を出すと、

本当に其れが三次元でも普通と勘違いする人が増えそうで怖いですね。

其れ以上にアイドル(グラドル・タレント・AV女優等)の体重と

3サイズを信じる人が多そうで怖い。を購入しました。おすすめサイト。(‘-’*)フフ三次元だからこそ嘘を見抜けないのは切ない。

大丈夫、せっちゃんは二次元美少年の身長・体重が三次元で出てきたら

恐ろしくデカくてガリガリだって判ってます。

だから三次元なんて気にしない!ヨネ子は二次元に生きる!!

嫌なオチが付いた所で、Diesの完全版パッチ落とそうか

積みゲ崩してからにしようか考え中。

ほら、積みゲ全部崩す頃にはPC買い替えとかになってたりしそうだから…

…一層の事完全版買うのも有りかなーとか思ってるんだ!あははは!!

|電車でそこそこのイケメンがカッチリしたスーツ着て

電車でそこそこのイケメンがカッチリしたスーツ着て、
でも大口開けて寝ててちょっと可愛かった。
これは良いギャップ萌え。
しかし目的地でちゃんと降りられたのか心配になる程の爆睡っぷりだった…
終点まで行ったんじゃないかな…?
セツの好みはイケメンがカッチリしたスーツを着て文庫本読んでる、とかですけど。

コルダのSP版に付いてきたブックカバーは此の度役目を終えました。
また箱の中に戻ってゆっくり眠ってもらいます。
新しいのはRちゃんがお誕生日にと買ってくれたアリスのブックカバー。
いや誕生日何欲しいって聞かれて答えたんですけどw
ゴスロリを連想させるブックカバーが欲しいと伝えて
黒地に白でアリス柄が入ってるのをプレゼントしてくれるとかRちゃんマジ素敵。シャローム大塚(カドベヤ)o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

(^^)ニコ
使い勝手はどうかな?カバーが素敵だと読み進めるのがより楽しみですね。
ブックマーカーはのナカジーさんからのにゃんこです。
しかもチェロ弾いてて超可愛い。
勿論読書には本の内容が1番重要なんですが。だけど読書、楽しくなります。

母に借りて初めてヒートテックを着て判った事が1つ。其れは別に温かくないという事。

|Windows7発売間近なので

Windows7発売間近なので、関連書籍を買ってきました。
週刊アスキー見たら、明日にもムックが発売されるとのこと。
これは『買い』でしょう。
同じく買った『Windows100%』という雑誌はアダルト向けですね。仲介手数料無料でマンション探し。

内覧予約


青少年が読むには、ちょっと考えなければいけない雑誌です。

明日がムック発売、土曜日が『小田急』のイベント、
そして22日(木)がWindows7発売です。
そして更に1週間後に『Ubuntu Linux9.10』リリースです。

果たして『Shuttle』にWindows7はインストールできるでしょうか?
もし、できたとして、XPとのデュアルブートは可能か?
不安はまだまだ沢山ありますが、マイクロソフトに期待しましょう。

とにかく、1週間後にはWindows7が発売されます。
新OSの対策をしっかりして、アップグレードに挑戦します!

美味しいけど一人で食べるのは寂しいな

若は休みとなると自ら起きる。7時15分に起きてトーマスをみていた。朝ご飯の後はプリキュア。若はおじさんの帰りを待ち遠しく思っていた。おじさんが帰宅して若はテレビをみていなかったから消したら…。大泣きしてえらいことになとた。「わんちゃんがみたかった~」と。おじさんは若を誘って川口前川のイオンへ。わんちゃんがみられるそうな。かあちゃんは一人家で地味にたまりすぎた洗濯たたみ。そして無理してないのに下腹が時々痛い。
お昼に若たちは帰宅。お土産はサブウェイのサンドイッチ。かあちゃんは生ハムマスカルポーネが一番好き(*^o^*)。おじさんは一応それを知っていたらしい。思いがけず食べられたサブウェイサンドにウキウキかあちゃん。若はたまごサンドを一つぺろり。
若は犬や猫をみた時間より電車の本をみた時間のほうが長かったと。若はおじさんにデレデレ。若は最近かあちゃんにも「マミャーン」と言って甘えるけどおじさんに対する愛は半端ない。思いっきり遊べるから大好きなのかな。
お昼寝はかあちゃんのほうが先におちてなかなか起きられず。若は2時間くらいですんなり起きた。若はおじさんを起こしてプラレールをした。かあちゃんは名付けの本を開いてみた。みればみるほど悩むよ。考えられなくなり入院準備をした。あー疲れる。今回のお産はどんな感じになるのかな。一人でタクシーかな~。陣痛室ではテニスボールとかあちゃん二人きりだろーな。とっても痛いよね確か…。若のメンタルが心配だわ。今から考えてもなるようにしかならないんだけどね…。
夕方若とおじさんはアリオに買い物に行った。夜ご飯の準備の話をしたくておじさんに電話をしたけどつながらなず。仕方ないのでかあちゃんは乾いた洗濯物たたみと食器洗いをして帰りを待った。
結局おじさんが夜ご飯の支度をしてまた不機嫌。かあちゃんがつくってもまずいんだから不機嫌でもおじさんにつくっていただいたほうがいいわ(笑)。
若とおじさんは夜ご飯の後、カメとワニの戦いを思いっきり楽しみ仲良くシャワーした。そして二人で寝たのは22時過ぎ。戦いしないで寝るようにできないものか…。
ここ二日若に乳首柔らかくする作戦に協力して吸ってもらっている。すぐ飽きちゃうのは仕方ないかな。継続を目指す。
バームクーフェンの写真は送られてきたもの。美味しいけど一人で食べるのは寂しいな(^_^;)。

カード現金化と換金に関して疑問を持っている方にオススメサイトがあります。
詳しくはWEBSITE
この会社はオンライン決済にて、決済の確認が取れましたら即入金してくれるので、とても便利です。最短で20分前後で入金可能ですので、急に現金が必要なときにピッタリです!!