月別アーカイブ: 2015年9月

|黙々とステ上げして

黙々とステ上げして、漸く2年になり…で、

元気に攻略開始です!やっぱときメモはこうじゃなきゃ!!

でも…本性出さないで、可愛いまんまで居てもらいたいなぁなんて…

そういうキャラって1にも居なかったし。

音成さんで良いじゃんって言われそうですが、違うの。

おねーちゃんじゃなくて先輩呼びする可愛い後輩が良いの。

二次元でも年下より年上派ですが、可愛い年下が駄目ってワケじゃないので、

兎に角本性出さなくて良かったと思うよ此の子。(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪

朝日ラ・パリオ学芸大学o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

柚木様と違って前情報無くてもすぐに本性判っちゃうし。

何つーかお前絶対そういうキャラだよなってのが見え見えで。

(一方柚木様は本気で前情報0なら多分気付かないと思う。

好感度上がらなかったらは勿論、選択肢間違えたら本性出さないまま

素敵な先輩で終わるし。2は1章終わってすぐ本性、でしたけど)

とっとと終わらせておにゃのこと仲良くしようかなー もしくはGS1のDS版引っ張ってこようかなぁ。

|今夜の御影・コーヒーハウス井戸でのネオくんとのライブ

今夜の御影・コーヒーハウス井戸でのネオくんとのライブ、お越しくださった皆様ー。

ありがとうございました!

フォト

最初の共演は昨年12月。

たった3カ月だけど、

ネオくん、また背が伸びてた!

しかも、めちゃイケてるヘアスタイルに!

おおお。オトナになっとるー(^∇^)

サウンドは、さらにスゴなってて、

ほんっまにシブいーっ!!!

オルガンの音色、ほんま好きやわー。

歌ってて、心地よいことこの上なし。に空きが出たとのことですよ!中古マンション(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪

井戸の空間も最高。

ここの音の響き、すごく好き。

帰りに、マスターから、ドリップタイプのコーヒー頂いちゃった♪

やったぁー(^∇^)

井戸のCoffee、ほんっとに美味しいんだもん。

お客様から可愛いスミレも♪

ウキウキで帰宅〜。

さぁ。いまから、明日の

『We love Akkochan vol.2 !!!!』

の練習するでぇ〜(^∇^)

|外側をね。

外側をね。内側に居たセツはもう怖くて思い切り離れて泣きそうになってました。

其れまでご飯の時間未だかなーと思ってたのに、其の恐怖で空腹なんて消えました。

其れでも介護さん何もしない。軽く「走らなくて良いんだよ」って言うだけ。

自閉症は注意しちゃ(逆上でもするらしく)駄目なんだって。

受付台に乗ってた物落として、本人がぶらさげてた物も千切れて、

だけど其れだけの言葉でおしまい。(*´∇`*)

このマンションはとてもキレイでした。
健常な市民がこれ程恐怖にさらされているのに。

だからセツは思った。「1匹残らず、駆逐してやる!」

と言う事で、其の人デカいし今度から池沼じゃなく巨人と呼ぼうと思います。

こちらの攻撃は全く通じない絶望的な状況で、如何に立ち向かえるか乞うご期待!

…そうやって考えて少しだけ落ち着き取り戻した。

少しだけね。また姿を見たら恐怖に足がすくむだろうし。

台が無かったら自分がぶつかっていたのかと思うと本当に恐ろしい。

労災出ますか?

|二日ぶりの更新です(笑) 最近

二日ぶりの更新です(笑)

最近、睡魔にどうしても勝てなくて20時から寝たら起きたら23時とかで更新できないとかいう情けない事実(´Д`;)

そしてテストまで始まってしまった(0谷0)もーやだー

とか言いながらも今日(金曜)、テスト終わって、次のテストまで三日もあるからって某K氏と一緒にカラオケに行ってしまった【ぇ】←

フリータイム万歳。

帰りはミスドによって抹茶のポンデを購入。がこちらです。http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/mycastle_gakugeidaigaku_2.htmlを買いたいとは思っています。

母と一緒に食べて、もう、今回きりでいいかな?ってことに。

でももう一つ買ったパフリングは気に入ってます。

明日はとりあえず眼科行ってきます。

朝、起きれるかな・・・・・(汗)

ハマる曲続出!

最近日記の更新増えてしまったな

マイミクさん気持ちわるかったらごめんなさい!

書き飽きたらまたmixi空気になるんだろうけど

いい感じにストレス発散できてます

友達に話せないことは全部日記でぶちまける!

ちょっと今更だけど、世界陸上について書きたかったのよ

世界陸上、よかったわー!

日本人選手のメダルはちょっと悲しいけど、いやー世界は強いね!

毎日5時間以上録画してました、午前午後で10時間録画もあったり

まぁ当然、毎日仕事ですよ

帰宅してからのわずかな2~3時間しかないから、かなーり飛ばし見でした

この期間だけでもニートになりたかったわw

それにしても、やっぱり小説効果で100.200.4継、マイルに大興奮ですよ!!

iPhoneでyoutube見ても画面小さいからね、迫力が違う!

もー素晴らしかった!テレビ最高だよ*\(^o^)/*

あのスタート前の緊張感、セットと号砲の間が思ったより短くて毎回心の準備できないよ

個人的にはガトリン選手応援してたんだけど

ボルトつえーわw すごすぎて笑ってしまうw

サニブラウンもがんばったよー、走った後にすぐ反省するなんて若いのにすごいわ

藤光さんと山縣さんもめっちゃ速いよね、自己ベストのタイムとかもほんとすごいのに

世界は広いなー

200mが19秒台って意味わからないよね!

100m走ってからほとんど減速してないってことでしょ

叫ぶ暇ないくらいあっという間だったわ

んでやっぱ4継だよね!

バトンの受け渡し、すげー感動した

ようやく小説の場面が映像になった気がしたよ

いや高校生とはレベル違うんだろうけど

やっぱバトンもらう前から全力で出るんだなーとか!

マイルは逆に想像よりもつまり過ぎてて、後ろ見まくってるし、ぶつかるし、疲れてるからダッシュしたらバトン渡らないとかそういうものだったのかね

いやー叫んだわー、盛り上がった!

4継決勝でのアメリカの失格にびっくりだよ、確かバトンゾーン過ぎちゃったんだよね?どんなに練習重ねても本番でやってしまうんだよねー

ジャマイカは男子も女子も強すぎ!しかも準決勝と決勝でメンバーチェンジとか、選手層あっつ!作戦勝ちだねー見てて楽しかったよ

いやーどの競技もそうだけど、やっぱ追い上げて抜かすシーンすごい上がるよね

3走のアリソンがあれっだけ差のついた距離を詰めて、バトン渡す時に抜いて逆転1位とか、すっげーすっげー!マジはえー!しか言えなかったよ

まぁ4走でまた抜かれちゃったけど!

一瞬の風になれの2走の連はこんな感じで抜きまくるんだろうなと思ったよ、かっけー!

いやーー面白い、ほんと面白いよ

女子も100m10秒台とかほんと鳥肌だし、世界レベルだと男女の垣根なんて僅かだね

その僅かなタイムがめっちゃ遠いんだろうけど

あー感動した

みんなすげーよ

番組では選手の背景とかちょこちょこ特集してたよね、見る時間なくて泣く泣く飛ばして見れなかったけど

見たかった!背景を知るとより感動するよねー

高飛びとか美しいし、長距離もかなり見応えあったな!

もっといろんな種目に詳しくなりたいよ

世界陸上見る前に、一瞬の風になれ読んでみてよかった

読んでなかったら録画もしてないしニュースで結果知ってふーんで終わってたろうし

突然小説ブームきて、なぜか一瞬の風になれが読みたくなって、たまたま読み終わった頃に世界陸上が始まるという

運命ですねこれは!

いやーよかったよかった(*^^*)

今からオリンピック楽しみ!

あとやっぱインハイとか見学してみたいな

ちょっと時期と場所を調べよ!

がらりと変わって音楽の話!

4月にあえてiPhone5sに変えたんですが

新しく落とした音楽聴くアプリ、youtubeがDLできるだけでなく

週間ランキングだとか、あなたにおすすめの曲とか、仕事で疲れたあとにおすすめの曲とかいろいろあって

適当に聴いてたらハマる曲続出!w

ぐんぐん好みが広がります!

うちは王道ラブソング以外なら何でも好きみたいw

ほんと雑食だな

ノリいいのもバラードもなんでもノレるわ

豊島区の不動産に興味のある方にいい情報です。

詳細はWEBSITE

当社ホームページに掲載している情報は、全て「仲介手数料」を「無料」としております。 おかげさまをもちまして、平成2年6月に創業してから、今年で25年を迎えました。本当にお客様のおかげだと感謝しております。 先代の社長が、「お客様の笑顔が見たいから。」と日々申しておりましたが、その精神を引き継ぎ、我々現スタッフもお客様の為に、全力を尽くしたいと思っております。 是非、お気軽にお問合せください。

|クリスマス、淋しいな〜 クリスマス

クリスマス、淋しいな〜

クリスマス、一人だけで淋しいな〜。

クリスマス、一人だけ早くも冬休みが始まって、年末気分を独り占め状態で淋しいな〜?

でへへ、

休み、

突入ぅぅぅぅぅっっ!

いやっホ〜!

思ったよりも早く始まってしまった〜。

仕事場自体はまだほとんどの人がまだ仕事あるので、ロクに年末の挨拶もせずに抜けたよ〜。

でへでへ〜。

ま、その分早く終わるんですけどね〜。

ははは〜、だらけるぞ〜!

と、まぁ

そんな感じなので、

逆にクリスマス気分を全くと言ってよい程味わえませんでしたw

せめて、それっぽいモノでも食べておくか〜。

ファミマへ。

パルシオ五番町(駅チカ)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

ケーキ、かな〜?

高っ!

一番安くて、ちっちゃいヤツでも500円するのか〜。

結局、

スパゲティとプレミアムチキンと苺大福にしましたよん。

チキンは、好きな部位のチキンがあったので気になりまして。

チキン美味しい〜。

スパイスが、ケンタッキーのヤツだったら完璧だな〜w

苺大福甘い〜。

スパゲティはいつも通り〜。

シメは風邪薬w

メリークリスマ〜ス。

風邪には気を付けてやで〜。

|とここで足跡についての考察。

とここで足跡についての考察。
キリ番というものは「踏む」という。これは「足でしっかりと来訪する」という意味か。しっかりと押さえつけるのかな。
土足でずかずか入り込み「足跡」をつけて行くのかも。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!

皆様靴はお脱ぎください。m(_ _)m

犯罪に「手」を染めて、最終的には「足」を洗う。
おそるおそる手をつっこんでしまい、引き込まれ染まってしまったのを、しっかり洗い流すというイメージか。体を洗うとき足が一番最後だしね<俺だけではないはず。<てかそもそも関係ない話

っとどうでもいい事つらつら書きましたが、とにかくカキコ宜しく、です。

|私の場合、アイドルの本人の魅力もある程度

私の場合、アイドルの本人の魅力もある程度良いなと思う事がありますが、マネージャー等のアイドルを取り巻く大人たちの魅力に惹かれます。

ももクロの場合は、川上さん、佐々木さん、ゆみ先生等々。

しゃちほこの場合も、店長が大好きです。

あまり後先考えずに、その場の雰囲気や感情で動く人に惹かれます。


パーク・エステート上板橋に空きが出たとのことですよ!

観覧に来ている人たちが、どうすれば楽しませることが出来るのか?

事前に台本を書いておくことも重要ですが、面白い、楽しい方向へ常に方向転換して行くことが、ライブの醍醐味でもあると思います。

ももクロちゃん達もそうですが、ビッグネームな人たちほど、その随時方向転換は難しく、ライブ感は薄れていきます。特に大きな会場であればあるほど・・・

動かなきゃ行けない大人たちが増えれば増える程、小回りが効かなくなります。

ライブ感が無ければ、会場へ行く意味が薄れます。

LVだったり、もっと言えばテレビ観戦や、さらにDVD鑑賞でも変わらないと言うことになってしまいます。

|今日、インターネットで以前から気になって

今日、インターネットで以前から気になっていた「適職診断」というものをやってみました。すっごい軽〜い気持ちでやってみたのだけど、これがかなり辛口!!「すぐに慌てる」とか「嘘がつけない」とか「空回りすることもしばしば」とかかな〜り正直に厳しいコメントが載ってました(泣)↓↓周りの言ってることって結構当たってますね。がオススメです。中古マンションに落ち着きました。いつも、迷惑ばっか掛けてごめんなさい(;;)まあ、気を取り直して向いてる職業の欄を見てみると…芸術関係と出ていました。さらに…最も向いていない職業はというと…なッなんと金融関係!!実は結構あこがれている職種でもあります。私、一応、経営学を専攻してるんだけどなぁ〜(++)学部変えろ??ってこと??う〜ん??秋風にも勝って切ない心境です

|◆テレビの録画が溜まってるので今は4月あ

◆テレビの録画が溜まってるので今は4月あたりの番組を見ている。
なので、「ガリレオ(フジ)」「連続ドラマW・レディ・ジョーカー(WOWOW)」「ドラマ☆まほろ駅前番外地 (BSジャパン)」「震える牛(WOWOW)」が現役だ。
もっとも最近は、夏の新ドラを見るのに忙しくて消化できてなくて、録画は膨らむ一方。

新ドラは今のところ
「ダブルトーン〜2人のユミ(NHK BSプレミアム)」
「WOMAN(日テレ)」
日曜劇場「半沢直樹(TBS)」
が見て面白かった。うふふっ(*゜v゜*)

こちらを見てきました。

まだ見てないが見ることが確定しているものもある。
「馬医」(NHKBSプレミアム)
「DOCTORS 2 最強の名医」(日テレ)
「孤独のグルメ Season3(テレビ東京)

さらに海外ドラマも参入。
「トランスポーター ザ・シリーズ(ムービープラス)」
「ザ・フォロイング(WOWOW)」

計12本である。今やってるドラマもいつ見ることになるか分からない。
これ以上見るドラマが増えないことを祈るばかりだ。