月別アーカイブ: 2015年6月

|此の年末、8月18日生まれで獅子座のサト

此の年末、8月18日生まれで獅子座のサトウの始まりの予感…!。

…うん、可笑しい。絶対外れる。今年は仕事すら無い予感ですもの。。

今日はウェブ友の猫さんと蜘慧ちゃんと焼肉に行く…っぽいのですが、

連絡無いのでどうなる事やらです。。

お二方はいつもそんな感じっぽいですよね。。

だから気にせず待ってようと思うのです。レジデンシャルスター三軒茶屋に住んでみたいです。。

サトウ子が前以て約束無いと落ち着かないだけなので、普通じゃないのは自分って事です。。

信じましょう。此処でドタキャンは無いと信じましょう。。

ドタキャンされたらどうするって?。

今其れを考えないにはどうするかと悩んでいるのに!。

そうやって不安にかられてるサトウに猫さんは大変お優しい御言葉を掛けて。

くれたりしたし…良い子や…・゜・(ノД`)・゜・。

|終了。

終了。やっぱりドンキー良いよドンキー。。

電報屋さんの近く(でもないか…)に有ったのは、今思えば凄い良かったと思います。。

今度働く時、ドンキーの近くにして帰りとかに食べよう。。

1人ドンキー位出来そうな気がする。お一人様舐めんななのです。。ルピナス桜上水

…でも、行ったら行ったで、やっぱりハンバーグ頼んじゃいそうですw。

寒い!凄い寒い!!。

お家に1人で居るんだからストーブ付けたくない…。

でも灯油代払うからストーブくれって位寒い!。

アプリ増やしました。。

先ずはSM診断。結果を書いてみます。。

何か書けって表示されたので。

|ロゴは水色に白い十字架+羽のヤツで

ロゴは水色に白い十字架+羽のヤツで、ブランド名はSnow†Crossにしてみました。。

雪架wそのまんまかいwww。

因みにドール(マヌカンさんみたいなモン?。

モデルさん、のが判りやすい??)はマタイちゃんって名前です。。

金髪ロングに碧眼の赤化粧というサトウ好みの仕様。。

未だ余り勧めていないけれど、其の内黒い服ばかりになると思われますw。

でもこれ…自分でデザインするよりオーダー受けるばかりのが楽しいかも…。ディアナコート三田(カドベヤ)の物件概要

余り興味無いキャラには余ってる素材だけで作ったりねw。

セーラームーンがとてもとても懐かしくて、見たくて仕方無い。。

出来れば無印から全部見たい。。

話の大筋は覚えているのだけれど、細々したエピソードは流石にね。。

原作漫画もってたから覚えてるってのも有るし。。

アニメの方向性とか忘れてる部分有るから、やっぱりアニメが見たい。。

|昨日母飲み会だったんですよね。

昨日母飲み会だったんですよね。会社の。
鈴木は夜遅くまでネッ友のみかさんとメッセしてたんですけど、
帰ってきたから終了して寝る事に。
しかし…帰ってきてからずっと玄関とリビングとを繋ぐドアが開かない。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/other23wards/nisshouiwai_dai2_hounancho_mansion.html


っていうか明らかに先にお手洗いに入っている模様。
流す音が何回か聞こえて…でも母は出てこない。
吐瀉ですか?
其れだけなら未だしも、鈴木が布団入って暫く経っても出てこなくて…
睡眠ですか?
これでお手洗い覗いたら便器抱えて寝てたら面白かったんですがw
少し寝てふと起きてお手洗い行ったら母は居ませんでした。
代わりにリビングのストーブの前でぐーぐー寝てました。
此の際布団入れとか化粧落とせとか言わないでやる。

|本放送は圧倒的にピー音使う所を間違ってい

本放送は圧倒的にピー音使う所を間違っていたと思いますw
でもおもしろかったー!
途中からガンダムネタで判らなかったけど
(でもファーストガンダムとか絶対ハマるから見ないモンね!)
エヴァでも例えてくれましたし…
つまりLCLは酸素を運ぶと言われても理解出来ないから
ゼルエルが攻めてきてエヴァ動いてよーって言ってるのに間に合わなくて
アスカあぼーんしちゃったて事で…え?結局どういう事??
って辺りを1番よく覚えています。覚えているけれど判っていない。
あ、ガンダムと言えばニコルさんググったけれど確かに可愛かったですね。聞いたところによるとグランドパレス田町はリノベーションされた中古マンションだそうです。

でも…うーん…何か、違うんだよなぁ…
先ずね、彼程見た目も中身も可愛い系だよ!だと受けだと思うk(ry
シンの見た目で中身がイザークなら完璧だと思います。
声は(違うガンダムだけど)ばくろみさんね!ショタ声ね!!
鈴木のガンダムはそんなモンなのです。判らないのです。

少しはやせたかな~?

朝8時まで足踏みしながら仕事して町田市 賃貸に帰宅。晴れ、26度。
帰宅した時の歩数が9050歩でした。(^^)v

昨日の東スポ「高橋奈苗が『奈七永』に改名 なお極太の愛称は継続される!!!」(^^)v

風呂に入ってイカとしらすとお好み焼きと納豆と味噌汁で朝食。
10時55分就寝。

12時15分起床。
で、12時30分から13時40分まで1時間10分、いつものコースの太平洋岸自転車道を銀行に寄り道しながら吉田青果市場横交差点まで歩いてきました。
8360歩。
少しはやせたかな~?まこと74.5キロ!

ウチに戻って天気予報とバトル☆メンと映画「ザ・スパイダースの大進撃」を観ながらたくちんの紙テープを8個とほーちゃんとカトちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v

オマケの写真は5月5日のREINA女子横浜大会から朝からコンタクトを片方失くした智帆ちゃん。
今日は蕨のASUKA PROJECTでリングアナです。(^^)v
昨日はタッグのベルトをハルカゼで防衛したつくしちゃん。
そして昨日は1年ぶりに家族で食事したまこちゃんです。(^^)v
食事の時もピエロメイクだったのか気になります!(^^)v

PS そろそろ松本浩代自主興行に出場するスターダム選抜選手を発表してくれないかな~。(T_T)

相方くんの好物シリーズ:ケンタのビスケッ

相方くんの好物シリーズ:ケンタのビスケットについてくるメイプルシロップ。

 数年前に往生しました我が飼い猫。長毛種のため夜のブラッシングは日課。意外にちょろちょろ出来る毛玉は丁寧にほぐしてやります。長い毛の間や下にはいろいろあるよな〜。ゴミとって、これはなんだイボかよ? 取れないかな? ん、いくつも・・・。

 ティクビでした。

 い、いや、ほんと色も周りの皮膚と同じ白色でさ。のサイトです。ロイヤルステージ光が丘のサイトです。毛をかきわけた下にポツとあったから。猫飼うのその時初めてで。

 なんでこんな話をしたかっつーと。

 ピィは今お腹に水イボを3つかかえてまして。増えないし、水泳の授業も無いからほったらかし中。ちょっとプチリと大きめだけど。
「こら、体洗ってる時はジッとしてなはれ。んもう、浴槽の方向いて遊んでてもいいわ。背中洗って、見えないけどそのまま前の方も(後ろから腕を回して)うーん、水イボは相変わらずで(手で補助しながらゴシゴシ)・・・あれ、もう1個離れたところに???」

 もうおわかりですよね。

 い、いや、子どもを持つのって初めてで!

|朝食の食パンは某めちゃ美味いパン屋Cのパ

朝食の食パンは某めちゃ美味いパン屋Cのパン・ド・ミと決まっているのですが。
「・・・たまには浮気して他の店のを試してもいいと思う」
「オマエがそんなこと言うヤツとは思わんかった!」
 えらい怒られようでした。相方くんは一途です。

 ピィの朝のお着替えは、一度すっぽんぽんになってから新しいお洋服を身につけるようになりました。今まではパジャマのシャツ脱いでー新しいシャツ着てーとひとつひとつやってたのに。

 どういう心境の変化があったかは謎。
 そろそろ朝はひんやりしているのになあ。

■今日の裸で仁王立ち■———
 それに裸は見飽きました。

http://urchintai.jp/fw/%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%85%AB%E6%BD%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3_%E6%BD%AE%E8%B7%AF%E5%8C%97%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84_UR%E8%B3%83%E8%B2%B8/

 覚書。
 こういう環境だと覚えない方がウソだと思いますが、今までマウスを動かしてはロールオーバーを楽しんでいただけだったのに、とうとう明確な意図を持ってクリックするようになりました。勝手にあたしのアカウントに入って「上手ー」と自画自賛してもハハは褒めませんよ。そろそろパスワード設定にしないといけんのかなあ。

【本日のボキャブライブラリィ : ガッコ】
 泣いてなくてもこういう発音。帰宅した相方くんを玄関先まで走って迎えに行って「ガッコー!!」。“抱っこ”されてリビングに戻ってきます。
 手や足のからめ方なんか、抱っこされるのは非常に上手になってきたのになあ。
 。

代休が入ると曜日感覚がないや。

代休が入ると曜日感覚がないや。

 夜中ご帰宅の相方くん。まずはピィの寝顔確認です。

「・・・今日ヨウチエン休み(代休)でさ、日曜がバレンタインやろ? 木曜日、ピィはヨウチエンの誰からもチョコもらえなかったんやなあ・・・。」

 もしもーし! 貴方は本日もらってきたんですか?

■今日のもらえてません■———-
 本番の日曜日に、郵便ポストに突っ込んであるかもしれないじゃないか。


http://www.kirameki-asset.jp/realestate/31620


 ヨウチエンに2人で行った時、立派な7段雛飾りを見ながら
「君は実家でお雛様の組み立て係やったんやろ? こんなん?」
「まさにこんなん。このはげてるおやじの帽子が大変なんよ。つるつる滑ってさ。はげ〜。」
 ちびっこ達の前では言葉を選ぼうよ。

|リフティングのハイキックは トゥ(ここ

リフティングのハイキックは
トゥ(ここだけ裏)ではじくんですが、ワタワタしちゃう場合はレ点を書くと考えるといいかも。
「キ(表)」で縦棒を、「トゥ!(裏)」で払いを書くようにするわけです。

私はリフティングマンに感情移入しすぎて、一人になってスピードアップする瞬間怖くてぎくしゃくしてしまいます。

それにしてもなんて言っているんだろう。「kick toe!」かな?トウでリフティングするなってあせあせ

ウラオモテはおっしゃる通り慣れですね。ウラ→オモテは「ンハンハハイハイ」の1パターンなので、これを覚えて、ンハンハ言われたときに落ち着いてハイハイに対処すればいいです。
ウラオモテは判定はユルイので、意外と簡単に抜けられますよ。

攻略サイトは…。
明日には竹の塚第一に引っ越します。
いくらwikiと言っても間違いが多すぎて…。ずいぶん編集しました足。
今見たら、この2タイトルもむちゃくちゃですね。
「リフティング」『「トー」がシンコペ 。』ってどこがよ〜。
「ウラオモテ」判定がユルイのに頼って適当にやってるだけだよ、それでは。
こっちはどこから突っ込んでいいんだか分からないので、編集しようがありませんがまん顔。。