月別アーカイブ: 2015年5月

|チャンドラー風に言うと

チャンドラー風に言うと、
「この世には二種類の人間しかいない。危険を顧みずに戦場に行ける奴とそうでない奴だ」

僕は後者で、ミャンマーで死んだ長井健司さんは前者と言うことになる。
まだ記憶に新しい橋田信介さんも、
伝説となった澤田教一も一ノ瀬泰造も前者だった。

何が彼らをそうさせるのだろう。

「誰も行かない所だから、誰かが行かなければならない」
それは分かる。
でも、その「誰か」が、何故「自分」となるのか。
「誰か」が「自分」とイコールで結ばれる仕組みの不思議。今度洗足ミナミプラザに引っ越します。

僕から見ればその距離は果てしなく遠い。
だが彼らにしてみれば、それは刹那に等しいのだろう。

それは天の配剤としか言いようがない。
彼らは選ばれた人々なのだ。
隠されようとする真実を伝えるべく使命を与えられた選ばれし人々。

だから、彼らは行かざるを得ないのだろう。

それは何も戦場ジャーナリストに限ったことではない。

|全員にコメレスしてないなら判るんですが

全員にコメレスしてないなら判るんですが、鈴木がコメントした日記だけ
何故か必ずコメレスが付かないのは…ねぇ…
きっと相手もお嫌だったのでしょう。切って良かったのです。
町長さんの日記は面白いので毎回ぐふぐふしながら見てますよ(危)
此の投薬生活は20日も無いので苦労もトリップも無いと思われます。
有るとしたら…飲み忘れ…あ、明日は頑張って飲むですよ!(笑)

余り理解してなかったので今ググったら、見事中用量だったみたいです。
にぺさん凄ーい鈴木低と中の違いとか全然知らないで飲んでたですよ。明日にはレジデンシャルスター三軒茶屋のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
今の所頭痛も吐き気も、有っても構わない乳房の張りすら有りません。ちっ。
此の位の金額で副作用感じられないんだったら、生涯飲み続けるのも良いかもです。
…まぁ17日分だから安かっただけで、月30個分とかならお高いのでしょうけど。
早く寝なきゃ駄目ですよー。…ん?鈴木もか…??

|何かなぁ、嫌な予感がするなぁって思いました。

何かなぁ、嫌な予感がするなぁって思いました。
後から聞いた話だと子供に対しては比較的温厚
(だがどう見ても元ヤンです、有り難うございました)
(ついでに比較的スイーツ(笑)思考の持ち主で、今鈴木生まれたばかりだったら
絶対DQNネーム付けられてた雰囲気)
な母がブチギレて物干し竿で天井叩いたそうです。
穴開いたらどうすんだよ…!

しかし其れでも(一瞬だけ静かになったけれど)クソガキの
暴れは止む事を知らない。
母に次いで(27時=午前3時起きの)父もキレた。やっぱり都立大コーポラスに住みたいな〜って感じている。
寝間着のまま寝室を出て、玄関を出て、2階への階段を駆け上がり…
…其の後の事は誰も知らない。
って言うか比較的すぐ帰ってきて。
怖くてどうしたのか聞けなかったのでした。まる。

|食べ物画像です。

食べ物画像です。特に共通点は無い…と思われます。
まぁ鈴木の日記なんてそんなモンです。
どうせならもっと美味しそうに撮れれば良いんですが…
カメラの腕前は上げようとか特に思ってなかったりです。
レイヤーであって、カメコじゃないので。
こんな被写体要らねーよってお話ですけど。
…最近イベント全然行ってないや。今年未だ行ってないかも。私は、ハウス三軒茶屋がオススメマンションです。

1枚目。豚味噌ラーメンと味噌ラーメンと小ライス。
某Arioで父と母が食べたヤツです。
豚味噌(父の)は普通の味噌(母の)と味が確かに違いました。
こう…コッテリしてました。一口貰いましたが美味しかったです。
小ライスも父のです。ラーメンライスをする人です。
鈴木はラーメンライスが出来ない人です。
ラーメンじゃお米が上手く食べられないのです…

|へー優勝其のコンビなんだー再放送でもしないかなー。

へー優勝其のコンビなんだー再放送でもしないかなー。
ってか某栃木の方々かなり上の方まで行ってたんだ?嬉しいわ、彼ら大好きですから。できればライオンズマンション茅場町を買いたいとは思っています。

優勝候補とか言われてた彼らはどうだったんでしょうね?
下手したらニュースに上がってるかもなので見てみましょうか。

其れよりも少クラですよね。だって…えへ、えへへへへ!!
まぁ某グループはゆっちと、其れから金髪時代の田口@サムライ〜しか
出てなかったワケですが…
でもでも!エビキス皆可愛いし!!とっつー大好きなの(*´ω`*)
後、千賀君って普通にイケメンじゃね?と母と盛り上がった。
Questionには敵いませんけどね!!!

|其れから後は暇だった。

其れから後は暇だった。楽で良かった。
でも何で皆鈴木に愚痴話ばかりすんの?
おまいらKさんみたいに面白い話し方とオチ持ってないんだから
(Kさんの愚痴は何故だか面白いと思う)
(多分話し方が鈴木好みだってだけなんでしょうけれど…)
(寧ろ愚痴じゃないのかもしれないけどw)
(ネッ友でいうならにぺさんもそんな感じ。私は、こちらがオススメマンションです。
不思議です)
鈴木以外の「愚痴話す事で元気になれるなら聞いてあげるよ!」とか
言ってくれちゃう優しい人にだけ話してろよ。
勿論鈴木だってそう言う事有るけど、其れは聞いてあげたい人と時に限りであって、
誰のつまらん愚痴話でも聞いてあげるよーって両手広げた覚え有りません。
どうせ鈴木のお話聞いてくれるワケでもないんだし。
まぁこんなにも喋るの下手クソな鈴木が愚痴るのも変ですしね。
しっかし休憩時間とか、勤務中でも原書掃けて一息吐いた時とか、
何で同じ仕事してんのに其の愚痴聞かされるんだよw
昨日の大雪は愚痴りたい気持ち判りますけどね…酷かった…

じーちゃん「雪架も早く彼氏見付けて〜」

じーちゃん「雪架も早く彼氏見付けて〜」
彼氏は居るから♯^^)
でも彼氏居るよっつったら結婚しろになるし、
結婚したら子供は未だかになるんだろうなぁ。
今なら結婚は其処まで嫌じゃない…反面、今の人とは無さそうだ。互いにフリーターだから。
セツが正社員…までいかずとも、うちの職場でいうなら嘱託職員位にならんと
2人で家庭を築くってのが先ず無理じゃないかと。
愛だけで何とかなる!みたいな夢を案外見てないリアリストなせっちゃんです。
結婚じゃなくて同棲と、同棲じゃなくて同居と考える。フォンテ青山の内装がとても好きです。…ほら、やっぱり厳しい。
セツの生活能力の無さは逆に彼が補ってくれるでしょうけど(笑)
此の収入の少なさ…一昨日給料日で喜んで下ろしてきましたが所詮5桁…
じーちゃんみたいにしっかり働いて定年後は年金暮らしってんなら
結婚も簡単に出来るんでしょうけど、生憎ながら此のご時勢はそんな甘くないのよ。
しかし最近じーちゃんが超軽度の痴呆症っぽくて怖い。
脳味噌の萎縮は止められないけど…忘れられたくはない、こんな孫娘だけど。

魂に向けてKAT-TUN聞き始めました。6人時代の曲もやんのかな…と思って訊いてます。反吐出そう^^^

|高上がりだけど良いの。

高上がりだけど良いの。美味しい物を残さず食べるの。
何時の日かポテトだけ食べてやるです…
とか言いつつウェンディーズでがっつりセット食べてみたいです。

食べ物の話をしておきながらダイエットの話もしましょう。クレール御殿山(ダイキボ)仲介手数料無料でマンション探し。
まぁ自分はベスト体重なので(しかしながらウエストは別にベストじゃない)
(ついでに書けば体脂肪率もベストじゃない。戻ってそうな気がする)
(スレンダーなのは手首足首胸もt…うっさいです・゜・(ノД`)・゜・。)
ネッ友さんに免許証更新前と後が別人にしか見えない方が居まして
(ヒント:蝶々町長さん)其の方のプロフ見ると走り込みが重要だそうで。
でもまぁ女の子ならいきなり走ると筋肉質になっちゃいますからね。
筋肉はすぐ脂肪と化すので余りお勧めは出来ず…
やっぱり此処はウォーキングですね。
1日1時間、酷い時は2時間歩く事で鈴木は此の「パッと見痩せてるし
体重も低めだけど腹は出てるし体脂肪率は酷い」体型になれます!
…全然羨ましくないのは何故でしょうか?

って、別になんてなかったけど・・・。

って、別になんてなかったけど・・・。
皆が挨拶回りいってて寂しいですなー。
人がいなくて眠くなっちゃいますわー(いつも?)。
でも「軽く新年会どう?」とOD様からメールが来てー。
早く行きたい〜誰がいけるかな〜どこいくかな〜とか考えて。
一日乗り切ることが出来た!(仕事集中しろってね)。
んで、仕事終了でさっそくビール。
『だんのみせ』にて6時前から〜6人で♪。渋谷コーポラスコレはいい物件ですよ!これはー!
今年もよろしくお願いします!と乾杯〜。
昨年とかわらずしょうもない話・ダジャレ・シモネタ8割ぐらい?ウッシッシ。
最後はちょっと真面目に語ったりもしたけどー。
皆でワイワイできるのが一番のシアワセ指でOK。
お料理もいろいろつまんで。
初めての「餃子鍋」を食べた!
豚骨スープベースに餃子・鶏肉・白菜たっぷり♪凄い美味しい!!
何気に昨年からあったらしいけど・・・気づかなかったー。
最後はちゃんぽん入れて〜これまたイイ!
家でも挑戦したいもんですっ。
10時前おひらき〜いっぱい飲んで食べて笑ってイイ新年会でしたぁ♪。
やっぱりOD様がいると皆のテンションも上がるなー。
いっぱい福岡来てください!もち長崎も行きます!!

十条の不動産での遭遇率高いのよねー。

せめて毎日これ位には退勤したいよね。
 そしたら整骨院に行ってから帰宅したってpm8:30前後だし。

 さて、今日整骨院からスーパーまでの間でコケた。
 いやね、渡してあるチェーンを右足で跨いだ所までは良かったんだけど、左足の持ち上げ具合というか、目測を誤ってね、がっつり左足チェーンに取られて、バランス崩し、一瞬持ち直したもののチェーンが変な風に靴に引っかかったのか足が取れず。
 傷はアスファルト擦ったジーンズの内側でちょっと薄皮剥けた位だけど、この体重を変な体勢で変な筋肉使って支えようとしたが為に、脹脛とか太腿筋肉痛とか足首捻挫一歩手前とかレベル。←要するに皮とか贅肉の内側が痛い

 なーんか久々にやらかした感満載だわー。

 まあ、辺りに人はいなかったのも救いだけど。
 姪っ子にも逢わなくて良かったあせあせ
 いや、何か最近私が整骨院に行って帰宅がてらスーパー寄ると、遭遇率高いのよねー。
 丁度姪っ子のパン屋バイトの終わった時間と重なるらしい。
 会ったらスーパーで立ち話するか、レジが同じ時間になるようなら一緒にお喋りしながら帰って来るかするんだけど、流石に今日は見られるようなことがなくて良かったわあせあせ(飛び散る汗)

不動産興味のある方にお勧めサイトがあります。

十条の不動産
HOMEPAGE