1日ずつ違うの飲む方が楽しいだろうに

1日ずつ違うの飲む方が楽しいだろうに、と思いながら開けてしまった苺のを飲んでいます。
因みにお茶の鞄なんでティーバッグです。
ティーパックって言う人居ますが、パックじゃなくてバッグなのですよ。鞄ですから。
おぱんつはティーバック。Tの後ろって意味です。
もっとエロスなおぱんつで、Tフロントってのも有りますねアナログプレーヤー
の為に情報を収集しております。アナログプレーヤー
ここは覚えておいて損はないかと。
お尻の形を良く見せつつ服の上に出るおぱんつの線を隠すのが目的のTバックと違って、
Tフロントってのはもうエロスな意味しか持ってないよなぁと思うワケで…
おぱんつより紅茶の話をしましょうか。
紅茶には砂糖を入れる派の雪架です、今日和。
良い香りと甘くて温かい紅茶が好きなのですよ。
ミルクティーも好きですけど、ミルクの味が殆どになっちゃうので…
(だから缶やペットボトルで飲む時はミルクティーが多い。
ミルクの味がメインだからハズレが少ないだろうと踏んでる)
4gのグラニュー糖は本当便利です。製菓用に買ったんですけど、お菓子とか全然作らなかった。
無糖で飲むんだったらドライフルーツと一緒に頂きたいです。甘さが丁度良くなるのです。

|混雑具合は思ったよりでは無く

混雑具合は思ったよりでは無く、比較的余裕を持って業務に取り組むことができましたわーい。
バイトが終わった後はハロワへ、いつもならば木曜日に行くのですが今日はお酒を飲むので朝に運転して万が一飲酒運転になったらと思ったので今日の内に行ってきました。ブライズメイドの役割って日本と海外は違うのかな・・・
結果としては良い求人は無く…。さすがに中1日では仕方ないですかね、次はに行くのは来週の火曜〜木曜辺りになると思うので来週こそは何かしら良い求人があればいいなと思います
そして帰宅後、通販の郵便不在通知があったのですぐに電話をして無事に頼んでいた品物を手に入れることができました
と言うことで、写真が今回通販で注文した日本酒『氷湖の雫』ですとっくり(おちょこ付き)
以前から書いていますが旅行に行くに先駆け少し予定地の下調べをしていた所このお酒が目に入ったので購入したと言った次第であります。
味の方は先ほど飲んでみたところ思ったより飲みやすく、お米の味がするなと言った感じですかね? アルコール分14%らしいのですが、そんなに無いんじゃないかなと思えるくらいスッと飲める口当たりでしたウインク 。

午後3時から週刊誌の打ち合わせだが

午後3時から週刊誌の打ち合わせだが、その前に、先週の経費の清算、今回の月刊誌で扱うネタの選定、漫画雑誌の連載コラムの執筆をやっておかねばならない。

だが、起床時間が遅かったので、コラムだけは間に合わず。仕方ない、打ち合わせのあと、速攻で書くことにしよう!

今週、採用されたのは私が出した企画ということもあって、打ち合わせはスムーズに進行。

終了後、経費を受け取り、取り上げるべき素材をを月刊誌の編集担当の机に置いたあと、コラム執筆開始。「なんでも観て野郎」と題したいつものイベント紹介コーナーで、ネタは6日吉祥寺に見に行った「岡林信康ロックコンサート」。7日のアレ日記に書いたレポートを核に、構成を変えてコラムの形にまとめる。これぞ趣味と実益。

この作業中、新雑誌の編集者から、短い文章の校正を頼まれる。女性には弱いので二つ返事で引き受ける。いや、これ短いけど重要な文章じやん。オレなんかか赤入れていいの、といいながら、ニュアンスは変えないように、かなり大幅に文章を改ざん。「校正料はいらんから、一段落したら抱瓶でおごってもらう」という約束をする。

7時ごろには、すべての作業が終了。鳴狐 ウィッグ店→高円寺G店というコースで一日を締めくくる。

|身体に障害有って、歩いている姿を見れば「

身体に障害有って、歩いている姿を見れば「あぁ…」って思う様な感じの人。

ともあれそんな大惨事引き起こしたけど今日ものうのうとやってきた…

…手土産を持って。全然のうのうとしてなかった。逆に申し訳無い。ホームシアターの価格を比べながら、

数は少ないのですが皆さんで〜って言われて物は要らないから今後は

んこ事件やらかさない様に気を付けてね、とだけ言いたい。

上の階の煩いガキんちょもさ、別に謝罪に品持ってこなくても良いから

今後静かにしてくれって話よ。

前述の1.8m級巨人は反省の気持ちも一切持たない奇行種だから論外だけど。

皆で分けて食べる事にしました。

置いといたら所長が全部食べちゃうしw可愛いおっちゃんだなぁおいwww

アクロス目黒タワー

木曜日、一日ぽかーんと空いたので、いよいよ、いがらしみきおの「Sink」
を読み始める。
ホラー漫画である。
ある街で連鎖的におきる奇妙な事件。
自転車が電柱の高いところにつり下げられたり、空き地に捨てられた石が、徐々に増殖して行ったり、一夜にして壁に無数のタイヤが埋め込まれたり。
高校生の息子をもつ大学教授の一家も、この異変に巻き込まれていく。
ひきこもりとなり、徐々に太っていく息子。自宅に誰も入っていないのに侵入された形跡が…、話が進むにつれ、「平和な家庭」は、無惨にも崩壊し、「家」自体も視覚的にどんどん壊されて行く。突如、何者かによって鋭角的に切り取られる「もの」や「ひと」。アクロス目黒タワーは人気物件です。
ここで一発オススメでした。
この恐怖はただごとではない。そして、救いようのない終わり方。
「ものすごいものを読んだ」という重い実感だけが残る。

この人の作品は、軽い気持ちじゃ読めないな、と、居住まいを正し、次に「アイ」を読みはじめる。

こちらは東北の農村を舞台にした「イサオ」という不思議な能力をもった少年の話。イサオに関わると人が死ぬ、あるいは、死にそうな人がいきいきとしはじめる。1巻は、イサオの絶望的な出生から、ある村で「教祖」に祭り上げられるまでの話。「生と死」とか「世界とは何か」といった哲学的な命題に正面から対峙しつつ、エンタテインメントとしても完成されているという「奇跡」。
この人はこんな凄い作品を書く人だったのか。

そして娘さんは中学生位に見えるけどもう成

そして娘さんは中学生位に見えるけどもう成人してる??)に全部押し付けてシャワーも無料で
使いまくって孫の面倒は其の後シャワー終わらせた体を拭くだけっぽいという…
色々な意味で早く死んでもらいたい高齢者なんですが。
年寄りは死ねじゃないですけど、少子化少子化言ってんのに人口が増え続けるのは死ななくなったからで、
老人介護施設の実態がどうこう言うけど、そんななってまで生かされてるのもどうよっていうか、
だったらワタシはボケたら安楽死させて下さい安楽でーと言いたいというか。年金払いたくねぇなぁおい。マンションのガーラ・プレシャス代々木北参道の内見を見に行きましょう。
まぁ此の人が犯人とは決まってませんが、2階も監視員のT田さんも疑いまくってるという…
これで違ったら本当に申し訳無いけど、正直確かに腹いせでやってきそうな雰囲気…いやいや、無駄に
疑ってはいけませんよね。
次やられたら現行犯逮捕に繋げたいです。だってこれ器物損壊だもの、訴えて勝ちますよ?
障害が有るからで結局流されてしまうのかもしれませんが(犯人が障害者だったらの場合ですけど)
其れでもこちらは被害者ですってのを現行犯逮捕で見せ付けたいワケで…!
正直ワタシは其処まで燃えてませんけどね。
でも実際に現場を押さえる為にシャワー室の前に突っ立ってる役をやるのはワタシ(達)というね。

アーバイル三軒茶屋

後は最大の難関、Messengerでの文献選定会議か。政治系
の人間が大半のくせに、興味のある文献が大きくバラついているのは面白いけれども。今の所の有力な候補としては、ニ
ーチェであれば『善悪の彼岸』か『悲劇の誕生』、或いは『道徳の系譜』。アドルノとホルクハイマーの『啓蒙の弁証法』や、
ペティの『政治算術』、スミスの『諸国民の富』、シュンペーターの『資本主義・社会主義・民主主義』が挙がってたかなぁ。
個人的には、ハウスホーファー先生を推したい所だが、他の読み手にとっては酷なので控えるとして、ウィットフォーゲル
の『オリエンタルデスポティズム』辺りは良いと思う。カーの『危機の二十年』も捨て難い物があるなぁ。別段、奇を衒う必要
は無いので、オーソドックスにヴェーバーやデュルケム辺りの大御所をやるのも良いし、もっと遡って、プラトンやアリスト
テレスをやるのも一興。ま、文献選定会議は相当に難航するだろうな。決まれば何でも良いけれども、主張は必要だわな。アーバイル三軒茶屋に引っ越しを検討している

スポラで戦国。

タマモキャットが出ない・・・かなたです。

アプリのフェイトグランドオーダーのリセマラ。
礼装が出すぎて困る・・・orz
体感で8割くらい出てる気がする・・・。

週末の話
金曜日
定時で帰宅。
スマホのゲームを消化して永遠の0を見る。
途中で友達からラインが来て菊陽スポラに行くことに。

スポラで戦国。

終わったあとは友達とモンスト。
0時頃帰宅して就寝。

土曜日
朝からダラダラとフェイトのリセマラ。
昼過ぎにゲーセン行こうかとも思ったけど・・・
飲みながらリセマラ続行。

夜友達からラインで連絡があり拾ってもらい菊陽スポラへ。
2セットプレイして終了。
あとは友達のを見てた。
ゲーセンのあとは家で飲み。
3時過ぎくらいまで飲んで就寝。

日曜日
朝6時頃おきてフェイトのリセマラをはじめる。
8時半頃友達が起きて9時頃出発。
家→弁当のヒライ→パチ屋。

朝10時から15時までパチ屋の休憩コーナーでアカギを読む。
その後はスポラで戦国。
18時頃つまみを買って帰宅。
友達と雑談しながら22時前に解散。
23時頃就寝。

いいマンション物件のご紹介です。
ベルメゾン等々力をはじめ、賃貸物件が沢山あります。

気配が濃厚になった朝の瞑想は

2014.8.26 秋の気配が濃厚になった朝の瞑想は、雑念が多い。どうも地下室が臭う。黴付きの畳の匂いのような気がする。い草が発酵したような匂い。そのなかでのロングブレスは、果たして健康に良いのだろうか。 お部屋のクリニックで診察。淡々とこなすが、かなり負担。最近外来こなすのが大変に思う。
最後の方がかなりきつい。診察後、整体の先生に来てもらい、施行してもらう。疲労困憊なので、施行中に寝落ちるかと思ったら、そうでもない。
お部屋に帰宅して眠れると思ったらそうでもない。妻と三女は、平塚のママ友のところに行ったきり帰ってこない。そのうち夜が明ける。 2014.8.27 さらに秋の気配が濃厚になった朝の瞑想は、さらに雑念が多い。にお引っ越し。東武ハイライン高輪にお引っ越し。いろいろと考えてしまう。不眠症の人が、なかなか寝れない状況に似ている。
外来は、今日こそ淡々とこなす。淡々というより粛々とか。
結局、我々の仕事は、診断して処方して診断書書くのみ。それ以外は、ほかの職種に任せればよい。精神療法なんて、形だけでよいのだ、とか思う事もある。そもそも、発達障害のひとや家族にたいするアドヴァイスなど、自分の実体験から出て来たものではなく、書物から得た、あるいは他の親御さんから得た知識の横流しである。そんなんで、お茶を濁しているのである。 午後は、お部屋の保健センターに。3ケース診る。前も書いたかもしれないが、風水的立地条件があまりよくないとにらんでいる。ここでの仕事の後は、決まって脱力感に教われる。魂を抜き取られる。這う這うの態で帰ってくる。

|日記を落とし掛けていたよ

日記を落とし掛けていたよ、テル、サンキュ〜。

なはは

台風、やばさがかなり解消したようですねぇ。

コースも暴風域から逸れたみたいだし、

上陸した時に弱くなったそうで。

ちょっと風が強かった、くらいで済みそうです。

よかった〜。

最近、まともに台風来てなかったから、妙に怯えましたわぃ。

なはは

早めに帰宅〜。帰りながらずっと強壮の意味は?と考えていました。

台風の肩透かしに安心しながら、

テルとハンターやりましたゼ〜。

普段よりも接続がうまく行かなくて焦ったけどね〜。

テルが武器を作るためのゼニーが足りないって事で、

テキトーに色々クエストを回していたら、

先日、兄ぅ達とやったイベントクエストにて、

3死w

を2回w

うわーっ

上位カエルだったんですが、

アイツ、結構強いね。

普通に体力を100オーバー持っていきますねぇ。

気を抜いて倒せる相手ではなかった〜。

もうちょっと防御力の高い装備を作らないといけないかな〜。

あ、カエル装備がソレだw

スパイラル突入〜。